/* ul.pager (Newer|Older) ---------------*/ ul.pager { text-align: center; } ul.pager li { display: inline; } /* Archive Type ---------------*/ body.individual.double div#main div.entry ul.info { margin-left: 0; margin-right: 0; padding-left: 30px; }

Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

北欧浸り

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2011-02-23 Wed 11:27:50
  • 未分類
色々済んで安定した頃なので、そろそろ地道に積み上げを開始しております。

そういえばM3受かってました。AudioINNとしては初参加なのでどうぞよろしくお願いします。
ちなみに頒布物は東方エレクトロニカアレンジアルバム(5曲入り無料)です。
東方アレンジで落ち着いたエレクトロニカ、特にここ十年くらいで流行している感じのをあまり聴いたことがないので
ならば自分で作ってみよう!と思い立ってのこの企画(?)です。
あ、もしそういったアレンジを知っている、やってます、という方はぜひコメントで教えて頂けると喜びます。





北欧ジャズ病が高じて4/13のThe Coreのライブチケット入手しちゃいました。
この胸の高鳴り・・・心臓よ止まれ!

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-08-22 Sun 00:29:51
  • 未分類
夏の企画の曲を鋭意製作中。夏らしくスッキリとした曲をお届けする予定です。

そして今日は寝てばっかの一日だったので特に書くことがない・・・




あ、そういえば11月5,6,7日の三日間にToe/Mouse On The Keysのライブツアーがあるそうですね。
6日の横浜 club Lizardで行われるライブに行こうと思ってます。タノシミー


復旧しました

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-07-07 Wed 16:48:35
  • 未分類
迷惑かけてすいません!だいぶ体調回復したのでブログも通常営業いたします。
寝込んでる間ほとんどタスクしていなかったのでちょっとまずいです。
その間に考えていた草稿を早く起こさなければ・・・。






そういえばひらう氏がnuutlegを一部店舗で今日から復活させると言っていたけど
どの店にあるかさっぱりだ。横浜のタワレコとかに無いかな


日本大勝利!!

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-06-25 Fri 04:29:19
  • 未分類
もう一点入ったら安心して布団に入れるね!


  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-06-24 Thu 00:43:14
  • 未分類
ニーブくんが欲しいPODユーザーの蕎麦饂飩です。

最近深夜にサッカー見てるんですけど、弱い国が勝つのを見るのがすごい爽快ですね!
南アフリカが勝ったときは日本が勝ったときくらいに喜びました。(寝オチしたけど
ツイッターとの一体感のせいかサッカーなんて日本戦すらスルーしてた非国民だったのですが、
いまではすっかり日課になってしまってますね。単純ですね。

自分ためになる本とかやる気出してくれる本とか大好きなんですが、
読んだ記録を残していくために「読書メーター」を利用し始めました。
正直言えば「読書の定義」を前は利用していたのですが、
「読書メーター」のほうが面白そうだったので寝取りましたハハハ。
あんまり物語系はなかなか読まないのですが、何かおすすめがあれば紹介していただきたいです。
ブログの右下あたりにコンテンツがあるのでクリックすると自分のアカウントが見れるのでどうぞ。
読み友とか欲しいですね!出会い厨じゃあありませんよ。

さぁて夏コミ計画の実現に向けて早起きしなければな。今回は徹夜でCD焼くことになるやもね。





D・M・T! D・M・T!

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
蕎麦饂飩の最近読んだ本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

