/* ul.pager (Newer|Older) ---------------*/ ul.pager { text-align: center; } ul.pager li { display: inline; } /* Archive Type ---------------*/ body.individual.double div#main div.entry ul.info { margin-left: 0; margin-right: 0; padding-left: 30px; }

Home > アレンジ Archive

アレンジ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

動画投稿

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-12-29 Wed 01:23:42
  • アレンジ
新作から一曲!カオスです

アレンジ進行状況 ?3?

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-06-15 Tue 02:00:35
  • アレンジ
なんか21日まで猶予ありそうなので、今昔幻想郷のアレンジをもうちょい凝りたいと思います。
というわけでいまこんな感じに。

http://twaud.io/cgs

ではご期待ください。

気付けばフォロワー100人

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-06-13 Sun 01:50:45
  • アレンジ
目立ったこともしてない人間ですが、フォローしてくださる皆さんに感謝いたします。

音楽をやっているツイッターの方々の声というのは大変貴重なもので参考になります。
今は東方アレンジの道で精進しておりますが、蕎麦饂飩個人としては新しい音楽をやってみたいと考えていて、
実験的な音楽制作も視野にいれて活動を続けています。

けれど、自分は高校2年生でようやくギターに触れて、音楽への道が開けたといった感じですので、
圧倒的に経験が足りないと日々感じております。
なので、頭の中でうごめき続ける発想をどうやって音で表現して、その発想をどのように客観的な形にできるか、
そのやり方も自分の中で体系として成り立っていないのが現状です。

ただ今は自分のできる限りのことをしつつ、徐々に色んな要素や経験を積み上げていく
いわば過渡期みたいなものと考えて前向きにアレンジ製作をしていきたいと思います。

広く浅く、というのが自分のスタンスなので、他の人に比べたら東方への愛は薄いかもしれませんが、
東方アレンジ界隈の方々に負けず劣らず良いものを作っていきたいと思っています。

ちなみにニコニコ動画でいう御三家、三つとも自分は大ハマリしてた時期がそれぞれありました。
今でもどの御三家の動画もチェックしております。いわゆるニコ厨です。IDももちろんβ時代からです。

では本日の一曲




夏コミCD構想 ?その2?

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-06-07 Mon 13:22:02
  • アレンジ
薬の副作用で大学の公欠を余儀なくされてしまいました。
あまりにきつくて東京まで眠り飛ばされてしまいました。
そんな帰りの電車の中でtwitter上にてNOMAさんに妖々夢6面三部作を薦められたので「これは!」と思い決意しました。

というわけで夏の自分の楽曲構想は以下のとおりです。

?今昔幻想郷 ?Flower Land :ポストロック。楽器隊をあっさりめな音で展開しつつ激しめな電子音で絡めていく。おおむね完成。

?不思議の国のアリス :厨二病といわざるを得ないくらいの激情系にしたい。それもWEG的な感じで。

?人恋し神様 ? Romantic Fall :夏の終わりのエレクトロニカ。俗に言う夏トロニカ。製作中。進捗度70%

?恋色マスタースパーク :トラック数200(多分ムリ)のギターで奏でるシューゲイザーボーカルアレンジ。

?幽々香様轟音三部作 :轟音です。轟音です。

結構無茶振りな感じですがご期待ください。

最後にお勧めの一曲を


アレンジ製作状況

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-06-06 Sun 08:23:32
  • アレンジ
http://twaud.io/users/sovaudon

twaudに随時あげておりますので、よかったら覗いてみてください。

Index of all entries

Home > アレンジ Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
蕎麦饂飩の最近読んだ本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

