/* ul.pager (Newer|Older) ---------------*/ ul.pager { text-align: center; } ul.pager li { display: inline; } /* Archive Type ---------------*/ body.individual.double div#main div.entry ul.info { margin-left: 0; margin-right: 0; padding-left: 30px; }

Home > 2010年07月

2010年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

脂肪フラグ

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-07-12 Mon 02:46:11
  • 雑記
先週初めて横浜の吉村家に行きました。土日の時とかに覗きにいくといつも長時間待ちの列がずらりとあって、
そこで平日の少し昼からずらした時間に行ったら、並ばずすんなり入店できました!

そのラーメンの味でしたが、コテコテの脂に少し濃い目のスープ。家系ラーメンのテンプレみたいな味なんですが、極め付けの香り付けがなされた豚(?)チャーシューのおかげでなかなか飽きがこない!
トッピングもお好みでネギやにんにくやラーメン酢などもあって、さらに店員に言えば途中からでも味付けを変えてくれるサービスもあって至れり尽くせりでした。

木・金と2連続で行きましたが、今では腹が減ると吉村家のラーメン食べたい衝動に焦がれてしまう毎日を送っています。ああ啜りたい・・・



そういえばnuutlegですが、タワレコ横浜店ではありませんでした鬱鬱
どうやら関西には結構あるそうですね・・・妬妬






ライブしに関東来てくれないかな

Index of all entries

Home > 2010年07月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
蕎麦饂飩の最近読んだ本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

