/* ul.pager (Newer|Older) ---------------*/ ul.pager { text-align: center; } ul.pager li { display: inline; } /* Archive Type ---------------*/ body.individual.double div#main div.entry ul.info { margin-left: 0; margin-right: 0; padding-left: 30px; }

Home

Beware!


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

北欧浸り

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2011-02-23 Wed 11:27:50
  • 未分類
色々済んで安定した頃なので、そろそろ地道に積み上げを開始しております。

そういえばM3受かってました。AudioINNとしては初参加なのでどうぞよろしくお願いします。
ちなみに頒布物は東方エレクトロニカアレンジアルバム(5曲入り無料)です。
東方アレンジで落ち着いたエレクトロニカ、特にここ十年くらいで流行している感じのをあまり聴いたことがないので
ならば自分で作ってみよう!と思い立ってのこの企画(?)です。
あ、もしそういったアレンジを知っている、やってます、という方はぜひコメントで教えて頂けると喜びます。





北欧ジャズ病が高じて4/13のThe Coreのライブチケット入手しちゃいました。
この胸の高鳴り・・・心臓よ止まれ!

20110105

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2011-01-05 Wed 16:08:15
  • お知らせ
ものすごい突然なんですが、放霊船を抜けて同人活動は個人サークルでやっていくことに決めました。

いま現在の放霊船メンバーには悪いけど、同人活動はしばらく一人でやっていきたいという考えは変わらないです。
完全に自分のワガママなので本当に申し訳ない・・・。

今後ですが「AudioINN」というサークル名でいままで通り細々と活動することにします。
まだホームページは製作中なので今しばらくお待ちを・・・。

それともし受かればM3で東方エレクトロニカアレンジ作品集を出したいと思います。
最大限尽力しますが、なにぶん絵心0%なのでジャケットは期待しないでください・・・。

冬コミ2日目

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-12-31 Fri 01:02:37
  • お知らせ
皆様2日目お疲れ様です。そして新譜を手にとっていただいた方々有難うございます。

頒布CDも気づけば4枚目となりましたが自身は未だに未熟な点が多く、来年こそは!と年末ながら抱負みたいなことを言ってみます。
そういえば今作の情報のお知らせに関してなんですが、スペースにて多くの方に公式ページに出ていなかったことを指摘されてしまいました…。ホントすいませんでした。
これからは自分が関わっている作品などに関してはこちらのブログで告知いたします。

それとお伝えしなきゃいけないことが後々に・・・

動画投稿

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-12-29 Wed 01:23:42
  • アレンジ
新作から一曲!カオスです

ピアノと格闘中

  • Posted by: 蕎麦饂飩
  • 2010-12-20 Mon 22:56:05
  • 愚記
必死にジャジーな雰囲気だそうとしてバッキングをセブンスにしたり色々頑張ってます。
うわぁー急がなきゃ。

そういえば最近は遅い時間までバイトしているせいか、
そこら中の駅員さんに喧嘩売りまくる酔っ払ったサラリーマンや、シート一つ分使って横になぅてる黒人のアベックなどの夜の住人たちとの交流が盛んになりました。

まったく嬉しくない。



Index of all entries

Home

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
蕎麦饂飩の最近読んだ本
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

